Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


ハロウィンの過ごし方・・・じゃないけど

お題とはちょっと違うがレジャーなのでいいっしょ(o^―^o)

11月5日に劇団四季の「リトルマーメイド」観に行ってきます。
息子が行く予定だったが彼女が仕事になってしまい
行けなくなったという事で譲ってくれました(もちろん無償です)
S1の一桁台2枚・・・結構前のいい席じゃん
ネットで見るといい値段してます(;^ω^)
しかも満席です・・・人気あるんだね

という事で妻と行ってきます。
午後1時の公演なので夕方は娘と合流して赤羽辺りで1杯やる予定(^^)v
その日はそのままホテル泊して翌日は「みさきまぐろきっぷ」で
日帰り旅行楽しむ予定(混んでそうだね)

アバター
2016/10/26 20:47
おお~良いですね(#^.^#)
劇団四季は見たことがありません。 羨ましい~!
あらら~席の番号まで言っていいのかなw
お顔を拝見しに行ってしまいますよ~♪
・・・満席だから入れないか~残念w

家族仲良しでイイナァ(#^.^#)
アバター
2016/10/26 20:24
おぉ~~
何とお幸せなことかしら(*´▽`*) ご馳走様です~
アバター
2016/10/26 16:05
いい息子さん、お嬢さんをお持ちでいいですね。
ホテル一泊なら、ゆっくりできますね。
翌日の、みさきマグロ切符で日帰り旅行も良さそうです。

ご夫婦仲良くて、結構ですわ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.