Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


カミナリ

お笑い芸人の「カミナリ」って知ってますか?

このコンビ茨城出身なんだよねぇ
しかも地元の中学校卒業してる

尚且つコンビの小さい方は私の同級生の息子です。
つい最近知ったのですがそこそこ頑張ってる様子。
12月4日のM1決勝に出ますので応援してください!
結構面白いです。

その同級生とは小中高と一緒で毎年12月の25日には
小学校時代の同級生たちと飲み会開いてます。
今年は「カミナリ」の話題で盛り上がれるといいなぁ(^▽^)/

アバター
2017/02/05 17:18
カミナリさんのことがヤフーのニュースに出てました!!!
読んだ~?
これからもU字工事と共に北関東の星になって~(#^.^#)
アバター
2016/12/05 16:08
昨日決勝戦見ましたよ!
カミナリさん、残念でしたね! これからも応援しますね~、
右かな?左かな? な~~んて考えていました。
アバター
2016/12/02 20:26
頑張って欲しいですね(#^.^#)
優勝したら地元のヒーローです♪

U字工事は隣町の出身です←地元の進学校を卒業
地元で漫才をした時は地元しか分からないネタで大盛り上がりでした~!
TVで活躍してるのを見ると嬉しくなりますね(#^.^#)
アバター
2016/12/02 16:18
カミナリ、知りませんでした。
でも今日からしっかり、知り合いのような感じになりましたよ~
飲み会、盛り上がりますね~ 応援しますね!\(^o^)/
アバター
2016/12/02 16:09
ホッホ~!

茨城出身なのね?
応援します!
アバター
2016/12/02 15:26
はい^^ 12月4日(日)ですね~見ますよ^^

同級生の息子さんとか。。。当日が楽しみですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.