Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


この冬欲しい防寒具

去年アウトレットで買い溜めしたので今年は購入予定なし

とはいえ欲しいといえば…暖パンかなぁ
去年1本ジーンズの暖パン買ったんだけど
これ、以外に調子いいんだよねぇ
ニット系の生地で伸びるし暖かいし最高です(^^)v
もう1本買いたいなぁ(^▽^)

アバター
2016/12/12 20:49
今年もいよいよ寒さも本格的になって来ましたね・・
朝は零下になって顔と耳が痛いよおおおおお~

服は新しいのが出ると欲しくなってしまうんです。
どこのブランドの暖パン?
アバター
2016/12/11 23:29
背中と首の辺りに電熱線が入ってるダウンが気になってます^^
暖パン、そんな便利なものがあるんですね^^
アバター
2016/12/08 16:57
えぇ~~そんなに良いのが有るのかぁ~ニット系ねぇ~
見てこようっと! ありがとう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.