Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


クリスマスに食べたいもの

クリスマスに食べたいもの


クリスマスだからといって特別食べたいものは無いかなぁ

七面鳥・・・食べてみたいなぁ
食べたことないです。
だいたいチキンで代用してるからねぇ
売ってるのかなぁ?

でも、イブの夜はそれなりに豪華な夕食になりますね
で、ワインでも飲みながら過ごす(もちろん家飲みですが)
↑あくまでも理想

孫達と一緒に過ごせるクリスマス・・・早く来ないかなぁ

アバター
2016/12/22 23:58
私も七面鳥食べてみたい^^美味しいのかな?^^;
アバター
2016/12/22 11:27
私も七面鳥なんか食た事ないです(;^ω^) 美味しいのかな~
チキンで充分だよね^^

孫達と一緒のクリスマスに憧れてるのも 今のうちですよ^^;
毎年のXmasプレゼントや誕生日 お年玉。。。頭が痛い~(∋_∈)

だけど やっぱり楽しいんだよ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/12/21 21:16
七面鳥 一度だけ食べたことがあります(#^.^#)
子供の頃から憧れていたの~
皮は味が染みてて美味しかったんだけど、中は味が薄くてがっかり~
でも 気分は王様に♪ 盛り上がりました~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.