Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


2017年の抱負

まずは健康に過ごすこと!

今年は前半からいろいろありすぎて大変でした。
病院(&お見舞い)通いは無くしたいですね。

次はお城スタンプ10個集めたい
今年も10個は集めたのでこのぐらいのペースでいければいいかな
でも近場は集めたので遠いところだと結構難しいかもね

家族旅行も1回は行きたいです。
今年は熱海に行きました。
毎年の恒例にしたいなぁ・・・。

アバター
2017/01/11 19:16
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私が、今までに行った中での
一番のお蕎麦屋さんは、ひたちなか市の「満志粉」です。

江戸前のそばつゆが最高です。
麺も細麺で上品です。
「常陸秋そば」の加盟店の中でも最高の美味しさだと思います。

まぁ、好き嫌いはそれぞれでしょうが・・・

是非一度お越しくださいませ。
アバター
2016/12/31 21:23
分かります~
自分の健康だけでなく、家族も健康でないと大変ですよね。
ここでしか分かりませんがザイさんもいろいろとお辛いことがあったご様子。
来年はお互いに何事もない穏やかな日々が過ごせると良いですね。

今年初めて行った「南紀白浜」は暖かくて良い所でした。
お勧めです~(#^.^#)
アバター
2016/12/31 14:56
歳を重ねてくると病気と怪我が一番怖いです^^;
健康ならば いろんな事も乗り越えられるし挑戦も出来ますよね。
やっぱり 健康第一でしょうか。。。
アバター
2016/12/31 09:01
そうですねえ。
なんといっても健康が第一ですよね。

それがあっての、その他の豊富になりますね。

私も、健康で過ごしたいです。

家族旅行も行ってないですし・・・
健康がないと、旅行も行けないんですよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.