Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


ズートピア

昨日はのんびりして過ごしてました。


娘と妻がLINEでやり取りしてて
娘が友達と「ズートピア」を見たらしく
凄く良かったらしい

で、じゃあ観てみるかということになり
観てみました

最初はアニメじゃんってな感じで観てましたが
なかなか良い感じでした。
人間社会の「人種差別」について動物のイメージで比喩してます
考えさせられる映画ですが肩肘張らず小さいお子様とも
 楽しめる作品だと思います


以上、DVDレポートでした(^^)v


アバター
2017/01/26 13:59
わたしも娘とDVD見ましたよ〜。
「絶対諦めない!」がとてもアメリカ的だと思ったり、
若いっていいなと(笑)思ったりもしましたが、
面白い映画だと思いました。
ジュディだけではなく、ニックの成長物語、ともとれますね。
アバター
2017/01/22 20:32
気になっていたのですが見逃してます。
DVD出てるのかな? 今度借りに行こう~♪
アバター
2017/01/22 18:06
ズートピア、私は娘に連れられて映画を観に行きました^^
いい作品ですよね♪

大人でも十分楽しめる作品だと、私も思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.