Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


好きなウインタースポーツ

自分ですることはもう無くなりましたねぇ

観戦で好きなスポーツは
フィギュアスケート・ジャンプ・スノボ等いろいろありますね。
アイスホッケーも面白いですしいろいろ好きです(観るのは)

若い頃の冬はもっぱらスキーでしたね
友達とツアーを企画してわいわいやってた時期もありました。
草津の白根山てっぺんから下までの一気下りで競争したりしたときは
披露マックスで食事もできないほど疲れまくったのも
 今思えば良い思い出ですかね( ̄。 ̄;)

今は寒い所は嫌いになりました(笑)

アバター
2017/02/06 05:47
こちらは雪が少なく、広島(鳥取?)の大仙にツアー組んでよく滑りに行ってました^^
もう何年も滑ってません。今滑ったらギプスはめることになりそう(笑)
アバター
2017/01/28 19:04
私達の?若いころはスキーしかなかった。
スノボーもなかったし・・・

今はスキーよりも、スノボーが流行ってる感じがしますね。

でも、私はどっちも出来ません。凹○~★コテン!
アバター
2017/01/28 17:55
私も毎週のようにスキーをしていた時期がありました(#^.^#)
早朝に出て滑りまくり、午後には帰って昼寝w
鶏頂山なつかしい~♪ ハンタマも! どこかで逢ってたかもしれませんねw
今は美味しいものを食べて家でゴロゴロしたい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.