Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


得意な料理

料理はしなくなりましたねぇ~
世のお父さん諸君は皆そうだと思いますけど・・・。

独身時代は自炊してたのでそれなりに作っていたような気がします。
でも総菜系を買ってきて済ますことも多々あったと思う
今みたいにコンビニも充実してなかったけどね

ご飯は炊けます(といっても炊飯器)
一応飯ごうや鍋でも炊けますよ(^^)v
作れるもの
・カレー
・ラーメン
凝ったものは作れませ~ん(笑)

アバター
2017/02/10 21:17
飯ごうとお鍋で、ご飯が炊けるのって凄い事ですよ~
我が家の旦那さんは、おやかんでお湯沸かすだけの人(>_<)
そうそう^^不思議にお酒の温めのカンだけは出来ます。(´∀`*)ウフフ
アバター
2017/02/10 09:47
ご飯が炊けてカレーが作れたら十分ですよね^^
うちは昨日カレーでした
アバター
2017/02/09 20:26
カレーが作れれば「シチュー」「ポトフ」も作れるよ(#^.^#)
粉を変えるだけw
アバター
2017/02/09 18:26
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

↑、それだけつくれれば、十分でしょう。
美味しいカレー。
美味しいラーメン。
(。◠‿◠。)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.