Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


好きな漫画家

新谷かおる 「ファントム無頼」&「エリア88」大好きでした

しげの秀一 「バリバリ伝説」全巻揃えました
あだち充もいいね!
井上雄彦の「リアル」も好きです。ただこの漫画、年に1巻ペースの発刊なので現在は14巻止まり、もう1年以上出てません。
ネットで見ると今年の末位かなぁという予測でした。
また1巻から読み返さないと(^^ゞ

最近はあまり漫画見ないので漫画家に詳しくありません( ̄。 ̄;)

アバター
2017/03/19 05:46
バリバリ伝説懐かしいですね
その頃ヤンマガでシャコタンブギとか読んでました
AKIRAや猫マンガのマイケルやめぞん一刻の高橋留美子さんは今も好きです^^
アバター
2017/03/18 21:03
しげの秀一の「頭文字D」は全巻持ってますw
漫画の中に私の住んでる所も出てくるよ~
リアルで笑ったw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.