Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


フェフ姉さん

会社で「月曜から夜ふかし」の「桐谷」さんの話してたら
同僚が「フェフ姉さん」も面白いよって・・・。

昨夜は「リーダーズ」見ながら時々「夜ふかし」だったので
何のことか????でした。
ググったらへぇ~って感じで

昨夜の「夜ふかし」は録画してあるので
ゆっくり見直してみることにします。

アバター
2017/03/28 22:31
「フェフ姉さん」リアルタイムで見ました(笑)

頑張ってる感がいいですよね。お隣のお姉さんの突っ込みも本当に絶妙www
アバター
2017/03/28 17:35
ザイさんありがとう。忘れずに ( ..)φメモメモ
フェフ姉さん をユーチュブで観ました。面白かったですよ~笑っちゃいました。
アバター
2017/03/27 22:56
今日は楽しみにしていた「夜更かし」がないのですよ~残念です~
映画の番組になってました。来週はあるかな?
アバター
2017/03/22 22:33
ああ~
しましまも夜更かしは毎週録画して見てます^^
今週のは特に面白かったですね^^
桐谷さん回でしたし♪

フェフ姉さんも面白いんですが、友人の多田さんの最適過ぎるツッコミがツボです!!!
アバター
2017/03/22 06:28
みなさんコメントありがとう。
説明を下記に補足しますd(^-^)ネ!

「月曜から夜ふかし」は
日本テレビの月曜深夜帯のバラエティ番組です。

その中のコーナーで取り上げている素人の方々が面白いのです。
「桐谷」さんは株主優待券で生活?しているおじさん
「フェフ姉さん」は滑舌の悪いお姉さんで友人の多田さんとの掛け合いが面白いようです。
そのほかにもいろいろな方々を取り上げてる様です。
Youtubeにも過去のものがあるらしいので一度観てみるといいかもです(^^ゞ
アバター
2017/03/21 21:16
[フェフ姉さん」 これってTVドラマですか? 何時あるのか教えて下さい。
ぜひ、見たいです~ 関西にもあるのか心配ですが、お手数おかけしますがよろしく~です。
アバター
2017/03/21 20:05
こないだ初めて見たんですが、
子供とお腹を抱えて大笑いしました。
アバター
2017/03/21 19:03
う~~ん、ついていけない感 満載のブログネタでした~。f(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.