Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


ここだよぉ〜

画像

隠れたときは飛行機に乗ってませ〜ん


左下に飛行機っぽいのが見えてるのでいい目くらましになったみたい(*^ー゚)


隠れたのは中央鳥居の左柱の上の方です(^^)v
よぉ〜く見ると狐火が有りますよね
「ここだよ」の吹き出しの所が正解でした。
頑張って探してくれた皆さんありがとう。

またの機会をお楽しみに(^o^)/

アバター
2017/06/11 15:37
ザイさ~~~~ん
何か、しっかり楽しんでいますね~(´∀`*)ウフフ
アバター
2017/06/11 09:24
え!
私も映ってるんですけど!
同時でした?
気付いてました?w
アバター
2017/06/11 08:48
分かるわけないね~!
凹○~★コテン!
アバター
2017/06/10 22:31
ザイさん、こんばんは^^

なぬ~~~!
解りにく~~~~^^;

鬼火が空の色と同化してる~~^^;
アバター
2017/06/10 06:30
残念~
勝手に飛行機乗ってると思い込んでましたw
は~い 楽しみにしています!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.