Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


あれれ?

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/06/06 ~ 2017/06/12
順位 作物 大きさ
3位 ごぼう 9.94cm

こちらは3位に・・・あれ?


お立ち台に乗ってるのは別の方のアバじゃん\(><)/
せっかくの3位なのに乗せてくれても・・・。
同位が複数いたら全員並べて乗せて欲しいなぁ( ̄。 ̄;)

アバター
2017/06/14 21:05
え~同じ順位なんだから全員乗せて欲しいよね~
アバター
2017/06/14 14:05
ありゃ~アバは無かったのですか?
残念ですね~ 同じ3位でも時間が早い方の人が、アバを乗せてくれるのよ~
釣ならわかるけど、農園は、ザイさんの収穫時の時間なのかな?(良くわかんないね~(>_<))
アバター
2017/06/14 08:29
農園でもお立ち台に?
凄いです。
おめでとうございます。

3位が複数いたら、どんな具合でアバが載せられるのでしょうね?
早いもの順?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.