Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


えっ?そこ!

画像

さ~て、ザイはどこにいるのでしょ~うか?

自分でもびっくりぃ~でした(^^)v
ちょっと難しいかも・・・。

アバター
2017/06/18 17:53
え???

これって・・・草履なの??

アバター
2017/06/17 21:43
みんなスゴイ~言われても良く分からなかったw
アバター
2017/06/17 18:02
意外と皆さん目敏いですね( ̄。 ̄;)

右上の角の草履がそうでした(^-^)/
この位置で左右に移動出来るんです(o・д・)
最初は鳥居の真ん中、上部にしてみたんだけど目立つんで右端にしてみました。

皆さんも上れたら左右の平行移動楽しんで下さいd(^-^)ネ!
アバター
2017/06/17 17:04
草履だけ写ってますねw
右上?
アバター
2017/06/17 16:05
あ888888
見えませ~~~ん。参った~
アバター
2017/06/17 15:30
えりりんさんの仰るとおりですね!

私も登って、実証してきましたので判りました!

拡大して、登らなくちゃ行けませんでしたけど~!

流石でした!( ゚Д゚)
アバター
2017/06/17 14:56
右の建物の屋根の右端の上? 
木の葉っぱの所に、草履さんがチラッと見えてるような……?
気のせいかなぁ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.