Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


夏バテに聞く料理

定番は焼肉ですね!

ニンニクたっぷりのタレでビール片手にモリモリと・・・。
カルビ・タン塩・ハラミ・etc
想像しただけでよだれが(*´﹃`*)

あとは、鰻も元気が出そうです
今年は2回(7月25日と8月6日)ありますね。
うな重もいいけどひつまぶしも大好きです(^^)v

アバター
2017/07/18 21:04
ザイさ~~ん 青100弾の、「短冊」と「筆」ならありますよ~
良かったら送りますが (*'▽') (服は女性様なのでお役に立てません。)
アバター
2017/07/10 15:30
わかるー!
うな重もひつまぶしも大好き❤
アバター
2017/07/09 22:13
う・・・うまそう(#^.^#)
唐揚げにステーキも良いね!
最近行った「いきなりステーキ」300gを選んだけど物足りなかったw
アバター
2017/07/09 17:33
焼き肉 良いですね~♬ 生ビールも最高。。。(*´∀`)♪
この間テレビで 焼き肉が大好きなお年寄りは皆元気だって言ってた^^

私も 少し夏バテ気味なので 明日はウナギでも食べようかな~('◇')ゞ
アバター
2017/07/08 14:36
うわぁ~!
どっちも、スタミナ満点ですね!

私はどちらも苦手で食べられませんです~。

だから体力つかないのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.