Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


この夏行きたい場所

行きたいというか
行く場所はあります。

「新潟競馬場」

8月末に観戦してきます。
泊まるところは近くの場所は何処もいっぱいで
車で1時間ぐらいの所の岩室温泉をとりました。
2食付きで13650円/一人です。

懐が温まるか冷え冷えするかは運次第(^^)v

アバター
2017/08/29 21:44
温泉で温まればそれも良しってことでw
アバター
2017/08/28 21:25
懐は温まりましたか~?w
アバター
2017/08/10 17:57
8月末はイベントで日本酒バルがあるみたいですね。
新潟で誘導場になってるナリタクリスタルさんによろしく言っといてくださいw(←小倉でお世話になりました)
アバター
2017/08/05 20:47
がっぽ~がっぽ~!
アバター
2017/08/05 17:49
温泉で温まって懐も温かくなって帰って来れますように^^;
幸運を祈ります(*´∀`)♪
アバター
2017/08/05 16:43
懐が温まりますように~!
アバター
2017/08/05 13:49
温泉とともに温まる事をお祈りしています♪ヽ(=´▽`=)ノ @懐




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.