Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


初恋の思い出

初恋っていつだったんだろう?

幼稚園の時、いつも一緒に通っていたあの子
家も近かったので迎えのバスも一緒に乗り降りしていました。
幼稚園から帰ってもいつも一緒にいたような気がします。
そんなある日、その子が引っ越すことになり
幼稚園もやめてしまいました。
そのあとから私も幼稚園へ行く気がなくなり辞めてしまった記憶があります。
なので私は幼稚園中退です(笑)

小学校の2年生の時、同じクラスのF子ちゃんが好きになった。
同じクラスといっても学年で1クラスの小学校だったので
6年間同じクラスでした。
特に告白したわけでもないのでず~っと片思いでした。
ちなみに中学校~高校も一緒でした。

中学になるとソフト部のエースのM子が好きになり思い焦がれていました。
これも告白するわけでもなく片思いで終わりました。

高校でも好きになった子は何人かいたと思いますが
特に進展も無く仲の良い友達レベルだったと思います。

そんなわけで私の初恋は幼稚園時代だったのかなぁと思います。
名前も思い出せないんですが会ってみたいなぁ('◇')ゞ

アバター
2017/08/20 20:28
初恋の人のために幼稚園中退!
情熱的~(#^.^#)
ザイさんに質問! 中学や高校の時は告白してお付き合いしようとは思わなかった?
もしかしたらバラ色?wの中学時代になったかも~
アバター
2017/08/20 19:22
幼稚園、小学校、中学校とその時々で好きになった子がいたんですね。
ザイさん、凄いわ~!

私なんて、好きになったのは高校の時に出会った人だけですもん。

今の主人は、その人ではありませぬ~!
アバター
2017/08/20 14:40
名前も思い出せないのでは手掛かりがありませんね;^^
気づかないうちに会ってたりして^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.