Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


9周年 その2

友達検索で島番号1001〜検索

結構ヒットする
今も継続してるかは不明ですけどね・・・。

ちなみに3桁以下の番号はヒットしないので
ニコタ住民の島番号は1001からですね(たぶん)

アバター
2017/10/02 16:08
ザイさん、こんにちは~
長い文になるので此処ですみません!
ニコ店のタルトですが、 ご存知かも知れませんが此処に書きますね!

ニコ店の右上の 設定 の所をクリックして お変わり機能に設定の直しをすると
1皿、終われば、自動的に次が出ます。 で、4回繰り返します。
その時に、テーブルには、タルトだけ置きます。
今、どの位なのでしょね~? 今頃云っても遅かったですね!すみませんm(__)m
アバター
2017/09/30 18:15
今日ニコッとさん(運営)のブログに行ってみたら
かなり長い(ほぼ9年)の人がコメントを書いてました(#^.^#)
時間がある時にでも覗いてみてください~
アバター
2017/09/29 21:20
友達の中では1000番台はいませんでした(調べた)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.