Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


健康のためにチャレンジしたいこと

ライザップ
 ・
 ・
 ・
暇が無い、お金がない、たぶん続かない・・・却下!!

サイクリング(ロードバイクっていうので走る)
 ・
 ・
 ・
これは結構効くらしい
ダイエットにもなる
でも自転車が高いパッツンパッツンのウェア着るの恥ずかしい
やはり、暇が無い・・・却下!!

結局、チャレンジしてみたいけどしないだろうなぁという結論
怠け者です(^^)v

アバター
2017/10/16 21:43
えっと~肉を食べるかな~?ww
タンパク質が取れて心が満たされる!
アバター
2017/10/16 17:42
そうですね、中々これといったものはないですね。

食べ物に注意することが一番しやすいことかもしれないですが
それさえも、自分の食い意地に負けてしまうもんね~。凹○~★コテン!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.