Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


映画は映画館で観るか家で観るか

映画館で観たい!
でも、なかなか行けない
なのでDVDが多い


でも家で観る時間もなかなかない
今は職場の昼休みに観ることが多いというか
殆どそうである

大体、週に1本〜2本かな

アバター
2017/11/06 21:24
いいな~♪
茨城は大都会w
アバター
2017/11/03 06:03
To:なつみさん
車で1時間ですかぁ。
田舎の我が家でも30〜40分で行ける範囲に3カ所ありますぞ。
シネマイレージカードも持ってるけど有効期限が切れてるかも( ̄。 ̄;)
アバター
2017/11/02 23:09
アハッ^^;
若い時から寺尾さんのファンなもので、あまりテレビに出られないので、出られた時はせっせと見てますww
どんなんやぁ~です。
アバター
2017/11/02 20:56
最近は忙しくてなかなか映画館に行ってません・・
何しろ車で一時間掛かる・・・はぁ
アバター
2017/11/02 17:24
To:えりりんさん
「陸王」は初回観て2回目も録画はしてあるけど
なぜか食指が動かないんですよ(;^ω^)
アバター
2017/11/02 14:02
引っ越してから、近くにレンタル屋さんがないので、もっぱらテレビで観ることになりました^^;
映画館には、これは大スクリーンで観たい! と思うものしか行かないので、年に一本か二本かなぁ。

今期のテレビドラマでは「陸王」がちょっと楽しみです♪
アバター
2017/11/02 11:34
To:ひろひろさん
年に1度でも揃って映画デートいいですね(^^)v
ドラマも録画で観てますよ
「コウノドリ」「民衆の敵」「奥様は取り扱い注意」等々
アバター
2017/11/02 09:08
映画館にもなかなか行けないのが実情ですよね。

私は、見たい映画を録画してみるのが現実です。
映画と限らず、ドラマも一緒です。

コマーシャルが見たくないので、飛ばしてみられることが
最大の利点です。

1年に一回だけは、映画館に出かけて観ます。
これは夫婦での約束事なのです。凹○~★コテン!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.