Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


最近買ったちょっと贅沢なもの

給湯器!

普通のでもよかったんだけど
高効率タイプのものを選択(3万ぐらい高い)

風呂の給湯器が壊れて急遽購入
3年ぐらい前に一度修理しているがそろそろ寿命かもという事で
思い切って購入した

あちこち家の設備も劣化して壊れだしてきたので
今後の出費が怖いです(笑)

アバター
2017/11/19 15:58
家の給湯器も3年ほど前にサーボ交換、昨年基板交換しました。
そろそろ寿命ですと言われながらもだましだまし使ってます。(^^;
アバター
2017/11/18 21:41
水まわりは一番お金が掛かりますよね・・

これからの寒い季節
温かいお風呂で疲れを取ってお仕事頑張って~♪
アバター
2017/11/16 10:37
>まろんさん
戸建ては大変です。
現在私名義の戸建て一軒と
妻名義の戸建て一軒の二軒持っているので税金とか火災保険とか2倍かかってます。
妻名義の方は去年相続したばかりで今後どうするか未定です(処分したいけど・・・)
アバター
2017/11/16 10:33
>ひろひろさん
結構な金額行きました(-_-;)
元々はユニットバスで湯船に穴のないタイプで
追い炊き用の穴開け加工賃も入りましたので…。
アバター
2017/11/16 10:30
>えりりんさん
新しい給湯器でぬくぬくお風呂満喫してます。
自動お湯張り・保温・追い炊き等いままでできなかったことができてます。
アバター
2017/11/15 17:43
戸建て住宅は大変ですね~
借家にしてたのですがこれが、結構修理をしなければならなくて~思い切って売りました。
今は、賃貸マンションに住んでるので、修理してくれます~

私の足元
 第27弾  黒ガチャ、 オズの国のこびと  です。フリマで有るといいですね~
可愛いでしょ~気にいってます。 (´∀`*)ウフフ
明日は、コーディ広場に出そうかと思っていますよ~

そこでなら、他の人のも、一つ一つが良く見れます。
参考にしてください。みられた事ありますか?
アバター
2017/11/15 16:03
全てが壊れだす。。。
そんな時期がありますよね。

給湯器はお高いですから出費は大変でしたね。
でも、これで当分は安心できますね!
アバター
2017/11/15 15:34
生活必需品が壊れると困りますよねぇ。

これから冬に向かいますから、新しい給湯器でぬくぬくお風呂に入ってあったまって下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.