Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


最近みたテレビ番組

その①

 土曜の朝7:30からNHKの朝ドラを久しぶりに観た
 結構話が進んでいてわけわからなくなってました(;^ω^)
 元々観たいわけじゃなかったのでいいんですけどね。

その②

 昨夜、陸王観ました。
 なかなか面白くなってきました。
 池井戸潤の作品はだいたいストーリー展開が読めるので
 きっと最後は大逆転でハッピーエンドになるんだろうなぁって
 想いで観てますが・・・さて、どうなることやら(^▽^)
 

アバター
2017/12/09 21:11
こんばんわ。

第5世代移動通信システムがテレビ放送のトドメになるかもしれません。
アバター
2017/11/29 21:29
陸王ちょっと見た!
感動してる自分がいたw
アバター
2017/11/29 20:04
こんばんわ。

こちらからファイルをダウンロードしてWindows10にする方法もありますよ。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
私は、ここからファイルをUSBメモリに入れて自作パソコンをクリーンインストールしました。
アバター
2017/11/28 20:36
こんばんわ。

ご存じかもしれませんがWindows10には、データをそのままにしてシステム(デスクトップアプリ含む)のみをリフレッシュするモードがあります。
それは、試しましたか?
アバター
2017/11/28 14:09
朝ドラを見続ける根性がなくなりました。(^^;
アバター
2017/11/28 10:33
今回、朝ドラは、途中ぬけてしまって、解らなくなって観ていません

直虎、ダイスキドラマです^^

陸王も、面白そうですね*^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.