Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


初詣の願い事

初詣まだ行ってない。

でも、願うことは家族の無病息災です。

皆さんは、願い事するときどうしてますか?
願い事する前に自分の名前・住所を神様に伝えていますか?

私は住所・名前を伝えてから願い事を伝えます。
で、ないと神様は何処の誰の願いか分からず叶えることが出来ません。
どうぞお試しあれ!

アバター
2018/01/09 19:16
諸事情により、今年は初詣はパス^^;

願い事をする時、自分の住所と名前を言うのがいいんですね。

来年からやってみま~す^^
アバター
2018/01/09 15:14
不信心者で、初詣に行ったことないです。(^^ゞ
アバター
2018/01/09 09:03
(*`◇´*)/ ハーイ♪

今までは言ってませんでした。
今度からは言うようにしてみます~。

神様は何でもご存知かと思っていました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.