Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


好きだった懐かしのテレビ

まぁ1番は「8時だョ!全員集合」ですね!(古い?)
就寝時間が8時と厳しい家庭環境でしたが
土曜のこの番組だけは観ることが出来ました。

他には「時間ですよ!」も良かったなぁ・・・。
銭湯シーンにはドキドキ♡したもんです(笑)

「ウイークエンダー」も懐かしいです。
新聞によりますと・・・てな具合で始まります。
再現VTRがちょっとエッチで楽しみでしたねぇ(^▽^)/

「奥様は魔女」も懐かしい!
NHKの人形劇「ひょっこりひょうたん島」「南総里見八犬伝」
同じくNHKの「タイム・トラベラー」これの原作はかの有名な
「時をかける少女」です。

「マグマ大使」とか「高速エスパー」等の特撮物は今見たら
笑える作りなんだろうなぁ(当時は楽しく見てましたよ)

テレビは大好きでもっとたくさん懐かしい番組はあるんですが
今、ふと思い出したものを列記してみました。

アバター
2018/04/03 20:16
こんばんわ。

2018年の春アニメとして「ウマ娘 プリティーダービー」が放送を開始しました。
スマホゲームの宣伝という要素が大きいのですがスペシャルウイークを主人公としてほのぼのとした日常有り、シリアスなレース有りのストーリーです。

競馬好きなザイさんに合うかなと思って書き込みです。
アニメ公式サイト
http://anime-umamusume.jp/
アバター
2018/02/26 23:16
特別に見させて貰えた番組は、「キーハンター」でした^^;
土曜日で、次の日が休みだから特別に許して貰えたんですよね。

テレビっ子と言うより、当時はテレビしかなかったから上の番組はしっかり全部見てました~^^
アバター
2018/02/26 20:06
ザ・ベストテンが好きでした(#^.^#)
私も消灯が9時だったのですが、交渉して木曜日だけは10時消灯にw
あの頃の歌番組は楽しかったなぁ~
アバター
2018/02/26 16:35
宇宙エースが好きでした。(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.