Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


初めて行ったコンサート

初めて行ったのは大学1年の時地元のラジオ番組(IBS)で当たった
ザ・ドゥーリーズのコンサートだったと思う。
ウォンテッド・・・懐かしいなぁ
そのとき当選したのは私を含めて3名で番組のアナウンサーと
もう一人誰か局の方が同行したと思います。
コンサート終了後に楽屋でメンバーに会える予定だったのですが
疲れてるということでキャンセルになり
帰りの電車の中で感想とかのインタビューされて
次週の番組で放送されました。

今行きたいのはコロッケのコンサートですかねぇ〜
面白そうだよね!

アバター
2018/04/13 11:20
疲れてるからキャンセルってw
今だったらTwitter等で即炎上しそうな理由ですね。笑

さておき、くじ運良いんですねぇ!羨ましい^^
アバター
2018/04/13 06:16
>なつみさん
いつかは行ってみたい。
思いっきり笑い転げてみたいですね(^。^)
アバター
2018/04/13 06:11
>ひろひろさん
「お誕生日おめでとう」ってありましたね。
昔の番組で思い出にあるのは「リクエストジャンボリー」のよしまろ仮面かなぁ
あとは「夜はこれから」とかも良く聴いていました。
日曜日のパンダさんの番組(イシカワ時計提供?)とか
山内よしえさんの番組(モンド?何とか)懐かしいです。
ドゥーリーズのコンサートは山内よしえさんの番組で当たりました。
山内よしえさんも一緒に行ったんですよ(^^)v
アバター
2018/04/12 23:18
あ~行ってみたいね!
大声で笑いそう~♪
アバター
2018/04/12 16:17
ラジオ番組(IBS)で当たったコンサート!
凄い、いい思い出ですね。

IBSで昔、お誕生日おめでとう見たいな感じのリクエスト番組があったの覚えてる?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.