Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


成功!

シャープ製ブルーレイレコーダー(BD-HD22)の
ハードディスク換装に成功しました(^^)v

まぁ250GB→500GBなので大したことはないですけどね('◇')ゞ
1TBにしたかったんですが、なぜかダメでした。

設定用のリモコンはキットを秋葉で購入し自作
あとはネットの情報をググってサービスモードにして・・・・。
※詳細知りたい方はググってみてくださいね。

換装から1週間、特に問題もなく録画もできております\(^o^)/

画面は古いPC用モニタ(VGA)にHDMI→VGA変換アダプタを
使って出してたんですが画面が治まり切れないのでデスクトップで使用していた
23インチモニタとHDMIでつないで良好になりました。
で、デスクトップ用は27インチのモニタを購入して使用してます。
27インチはWonderREXで見つけた三菱製(¥12,800)です。
amazonnでは24,000~25,000してたので衝動買い(笑)

これでパソコン部屋でテレビ見ながら遊べるようになりました(^^)v

アバター
2018/06/02 20:56
こんばんわ。

はいTS抜きチューナーと呼ばれる物です。
アバター
2018/06/01 20:54
こんばんわ。

あまり大きな声で言えませんがグレゾーンな機器を使って視聴しています。
アバター
2018/05/31 23:45
………ほぼ、意味不明でした^^;

とにかく…成功、おめでとうございます!!ww
アバター
2018/05/31 23:27
おぉ、うまくいきましたね。
おめでとうございます! (*^_^*)
アバター
2018/05/31 21:49
こんばんわ。

私は、パソコンにテレビチューナーを入れて録画、視聴をしています。
ハードディスクがいくらあっても足りません(^^;
アバター
2018/05/31 21:24
今でもPC部屋でTVを見ています(#^.^#)
前はテレパソだったし、今はTVとPCを並べて えへへ
アバター
2018/05/31 12:38
嫌だ~!
難しくって理解不能だわ~。

ザイさんって、なんでもご自分でやっちゃう派?
凄いです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.