Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


チャンチャカチャカチャカチャンチャン

の収録観覧に行ってきました\(^O^)/

チャンチャカチャカチャカチャンチャン・・・って何?
あのテーマ曲です(^-^)/
そうです、「笑点」ですd(^-^)ネ!

ネットで2時間前で110番目ぐらいという書き込みがあったので
約3時間前に到着。
後楽園ホールの5Fからの列が3階階段踊り場付近まで続いておりました( ̄。 ̄;)
そこにシートを広げて並びました。
後は交代でトイレ行ったり買い物行ったりなんだかんだで
時間はやり過ごせました。
11時ぐらいに係の方がきて当選はがき確認と引き換えに
連番のついたカードをいただきました。79〜82番。
11時30頃に息子夫婦と合流し12時半開場ごホールへ。
アリーナ席(と言ってもパイプ椅子)はほぼ満席。
で、ステージに向かって右側中央寄り4列目に座りました(^^)v
今回は観客席を写した様子は無かったので残念(´。`)

演芸はボンボンブラザーズ(初耳)でうーん?という感じでした(^^ゞ
本来は2組あるようなのですが、この1組で終わりでした。

その後は大喜利
いつものメンバーがステージに登場!
面白くて観覧出来ました。
2本取りなので楽しさも倍増です(^^)v

放送は10月21日と28日の予定なのでそちらも楽しみです。

アバター
2018/10/02 10:04
2本撮りなんですね(^^)b
それは、菊ちゃんネタ忘れますねww

観客席映らなくて残念ですが、放送見てみます(^0^) みんなにも自慢しちゃおうかな

知り合いの人が、見に行った日のだよ。ってww
アバター
2018/09/30 21:26
当選しても並ぶとは・・
でも見てみたい~♪
アバター
2018/09/30 16:47
大喜利を生で観られるなんて、羨ましい限りです!
席取りは大変だったようですが、楽しめたので良し! ですね^^

息子さんご夫婦と一緒に観覧できるなんて、いいですね♫
アバター
2018/09/30 15:25
観覧、お疲れ様でした。
当選しても並ぶんですねぇ。(*_*)
アバター
2018/09/30 15:14
楽しいひと時を過ごせましたね~ 
ちょいと、羨ましいなぁ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2018/09/30 10:23
楽しめたみたいですね^^
10月21日と28日ですか、少し先の話ですね
録画して観ますね~♪
アバター
2018/09/30 09:09
笑点初観覧、☆゚おめでとうございます☆

抽選に当たるなんて、凄い強運ですね、確か奥様が当たったんですよね?

息子さんご夫婦とも一緒だったんですね。
ということは、一人でもらえる券は4枚ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.