Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


迫る〜( ̄。 ̄;)

今朝の出勤時のこと

いつもの右折箇所で対向車があったので
停止したところバックミラーにワンボックス車が
だんだん大きく映ってきて・・・ガシャコ〜ン
おいおい
ってなわけで追突されてしまった。
幸い怪我はなかったが後部ハッチバックドアがベッコリと。

警察呼んでなんやかんやで遅刻はするし
車はへこんだし、なんて日だ!
でも意外と怒りは無かった。
まだ納車して3ヶ月なのに・・・。

しょうがないねぇ、まぁ修理するしかないし、
お互い怪我が無くて良かったねぇ。

明日はディーラへ修理に持って行きます。

アバター
2018/12/15 20:31
あらら!
新車じゃないですか~。
ついてないですね。

でも、怪我しなかったのは良かったですね。
車のケガは直せるけど、生身の体が怪我したら大変ですものね。

後遺症が出ませんように。
お大事になさってください。
アバター
2018/12/15 00:11
わぁ~大変でしたね。
こちらがどんなに気を付けていても、事故はあっちの方からやって来る時もありますよね。
納車三ヶ月ですかぁ~。辛いですね。
修理代はあちら様持ちでしょうけれど。

怪我がないと言っても、追突されているわけですから、どこかしらに異変を感じられたら、すぐに病院に行って診て貰って下さいね。
大丈夫だろう、とは思われませんように。
アバター
2018/12/14 23:13
怪我がなくてよかったです。
追突された場合、痛みが数か月後に出ることもあるのでご用心ください。
当たる瞬間が見えていたのなら、身構えてたから大丈夫とは思いますが念のため。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.