Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


2回目!

笑点の収録観戦に2度目の当選(^^)v

本日、後楽園ホールへ行ってきました(●^o^●)
お隣のドームでは嵐のライブがあるらしくファンの塊が(*^ー゚)

今回の演劇は①マジックジェミー②ウクレレ漫談 ぴろき
の2組・・・面白かったです。

今回は昇太さんのオープニングトークもあってもしかしたら写るかも?
昇太さんを正面にみて右3人目の前列に座ってました。
間近で観ることが出来て感激です( ̄0 ̄)

放送予定は5月19日と5月26日
お楽しみに!

アバター
2019/04/22 16:17
>えりりんさん
去年の9月が初で今回までに半年以上空きました。
はがきやネットでの応募しまくってます(笑)
次の当選はいつになることやら・・・。
アバター
2019/04/22 16:15
>ひろひろさん
昨日の放送観ましたがオープニングの時に昇太さんが
映ってアップになる前は両隣4~5人は映ってました。
なので一瞬映りそうです(/・ω・)/
ちなみにグレーのシャツです(^▽^)
アバター
2019/04/20 23:51
わぁ! 二度も当選するなんてスゴイですね!

二回も生で見られるなんてうらやましいです!
アバター
2019/04/20 21:55
あらあら!
それはお楽しみですね。
TVに映った自分の顔ってどんなんでしょうね?

私も見てみたいな。
何色の洋服着てましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.