Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


そんなに田舎…

今日の4択

田舎だと思う県 … 1位:茨城

栃木・群馬もどっこいどっこいだと思うけどね!
新幹線が通ってないから?
まぁ世間の印象なんてそんなもんでしょう。

でも来週からは千葉県民(北部の市)になります(^^)v
なので引越し準備やら手続きやら、何かと忙しい(^_^;)

アバター
2021/04/21 23:49
お引越しされるんですね。
本当に引っ越しって、大変ですよね><

無事にお引越しが終わって、落ち着かれるまで頑張って下さい。
ご無理なさらずに、お疲れが出ませんように。
アバター
2021/04/15 22:47
茨城 群馬 栃木 確かにみんな田舎(*^^)v 
田舎って基準が分からないけど、私の中では東京や大阪が都会なら
日本中ほぼ田舎だと思うけど~w
通勤途中に牛小屋や豚小屋あるし、養鶏場あるしトラクターと毎日出会う。
間違いなく田舎だわ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.