Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


iPhoneから…

iPhoneからアンドロイド(galaxy)へ乗り換えた

iPhoneは高くてもう買えない
アンドロイドもハイスペックモデルはiPhone同様高価なものになった
なのでミドルクラスで妥協した
画面も大きくなり見やすくなった(^^)v
データ移行もツール(アプリ)やネットの情報で問題なくできた
Lineに関しては過去データは無くなるのは構わなかったので問題なかった
※PC版のLineを設定したのでそちらには残ってるので問題なし
 ↑便利である
細かい使い方はこれから覚えるとして電話・メール・Lineは使えるようになった
顔認証や指紋認証も今の所問題なし

アバター
2023/03/30 03:43
こんばんわ。

私は、iPhoneSEで頑張っています。
アップルが低価格帯のiPhoneを出さないようなら私も考えます。
アバター
2022/12/12 05:53
おはよ~
足跡からの訪問ですが・・
俺もおつさんそれも66歳です。
不定期訪問で、1日1時間程度しかニコト出ていません!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.