Nicotto Town



┐(´_`)┌

スロット で遊びました。

獲得メダル
4565
獲得コイン
46

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
4
シチュー
7
ピザ
7
刺身
13
チキン
4
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
1
2015/02/21 19:22

スタンプ帳・・・せっかく9つ集めてたのに、ゲットコインがこれじゃ~ねぇ・・・。
せっかく4ケース手に入れた意味ないや。

アバター
2015/03/01 06:55
大丈夫っす(^-^)b。

ボクも、アオハライド売ってるのを全巻(12巻まで)コンプし、L❤DK12巻まで買って今はネットで『モンスター娘のいる日常』をL❤DKコンプと同時進行で買ってます(笑。
アオハライドの映画とアニメ、それととL❤DK映画も見てさらにその世界に浸かり始めてますけどねぇ今は(笑。
本は色々読んでます(笑。ビブリア古書堂の栞子さんさんみたいに❤。
よろしければ、YouTube動画作ってるんで覗いてみて下さい(^-^)ノシ。
URL☟
https://www.youtube.com/channel/UC4RW6owiLFVJ13BkmjZ7v9A
アバター
2015/02/28 21:37
ここにごめんなさい><

私もアオハライドとL♡DK大好きですよ✿✿

アオハライドは全巻かって映画も見ました!

L♡DKは11巻まで買ってたんですけど売っちゃったんです;;
今になってなんで売ったんだろうって思いますw
お金に余裕ができたら買いますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.