Nicotto Town



せいくらべ♪

画像

期間限定のフルーツカクテルパフェおいしそうですよね!


こちらのメガサイズの材料が揃ったので今日は両方つくってみました♪

並べてみるとこんなに違うんですね!

メガサイズは3~4名様用といったところでしょうか^^

もうすぐ販売終了時刻になってしまいますが、次いつ作れるかわからないので記念記事に(´-`*)



リアルでは時々HARBSにケーキを食べに行くけど、あそこも1カットが大きい、、

最近いってない!

行きたーいっ!!

アバター
2017/02/22 11:23
うどんこ病さん
■フルーツ‐カクテル【fruit cocktail】
刻んだ果物を数種取り合わせ、果汁を主にしたシロップ状のソースを加えたもの。この場合のカクテルは、混じり合ってるって意味です。(ネット引用
だそうですw
ポンチ(パンチ)にも意味があるみたいですよ!
アバター
2017/02/21 20:19
え!?
フルーツカクテルってお酒入ってないんですか??衝撃の事実。
フルーツポンチみたいなもんですかね。ポンチ入ってないみたいな(ポンチってなんだよ)
アバター
2017/02/21 12:31
ずしますさん
わたしもXmas以来かなー?
Xmasって最近?w
アバター
2017/02/21 10:40
ケーキ、最近食べてない。。。^^;
アバター
2017/02/21 09:12
うどんこ病さん
たしかフルーツカクテルってお酒が入っているかどうかじゃなくて数種類の果物を刻んで混ぜ合わせたものじゃなかったかなー?(違ってたらゴメンナサイ;
作り置き!その手があったー!!
イベント終わり際にわたしもそうしようかな^^
宮崎にはharbsないんですね、、それは残念><

にゃんさん
最近はスイーツ男子ってことで気にしなくても大丈夫だと思いますよ~^^
わたしは逆に可愛いケーキとかパフェをおいしそうに食べてるのみたら好印象なんですけどね♪
ギャップ萌えってやつでしょうか( *´艸`)
アバター
2017/02/21 01:17
おいしそうですよね。
パフェとか好きなんだけど、男は注文しにくいんですよね。
アバター
2017/02/20 23:22
こんばんは。
カクテルパフェっていうことはお酒が入ってるんでしょうね。そういやクリスマスとかの限定メニューをいまだに出している人がいますけど作り置きしていた分何でしょうか。
harbsのchelsea店ですね。・・・・え!?。
宮崎にはharbsないんですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.