Nicotto Town



雨は上がるかなぁ

7ならべ で遊びました。

1位
24
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
76
2018/06/21 10:03

上がったら、出掛けようと思ってるのに・・・

それにしても、
七並べの3人組はヘボい。
よほど悪い配り札でない限り、
負けることはないんだもん。

アバター
2018/06/21 17:37
私もPC始めた頃麻雀した事有ります

女性2人男性二人

数人の内から選べるのですが面白いですね

声を出してキャラクタが話すのです

女性はやったーとか甲高い声で色々とね

男性は時には太い声でお主中々やるなーだとかね

キャラクターは気兼ねしなくて良かったです。
アバター
2018/06/21 17:01
まーちゃんへ
   相手の3人組、
   アッシュ・タンゴ・ヘナチョコは変わらないよ。

   レベルに合わせて対戦者を替える、
   なんて細かい工夫はニコタではない!
アバター
2018/06/21 15:02
3人組がヘボいんでなくて

イッコウさんが強すぎるのですよ。

相手は何時も同じメンバーなのですか・

数人の中から選べるのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.