Nicotto Town



20分限定七並べ

7ならべ で遊びました。

1位
13
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
123
2018/08/16 23:30

時間を決めないと、
ついダラダラ、ボーッとやってしまうから。

で、14回。
画面転換が遅すぎるから、
15回はできなかった・・・

黒ガチャ、2回と決めて回してみた。
目玉は出なかったけど、
欲しいなと思ったチュシャ猫みたいのが出たから
よしとしよう。
 (アリスに出てくるの、「チュシャ猫」という名でよかったかな?)

アバター
2018/08/17 08:08
まーちゃんへ
   どんどんアイテムを限定していって、
   せこさが増してきたね。

   「チュシャ猫」じゃなく、チェシャ猫だった・・・
アバター
2018/08/17 02:59
欲しいの出て良かったですね。

私も出ました目玉は欲しいのは出ませんでしたが

諦めることにします。
今回の目玉は女性用と男性用別れたのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.