Nicotto Town



寒い、寒すぎる

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
99
2018/08/17 23:57

20℃を下回ってはいないと思うけど、
熱帯夜に「慣れて」しまった体には寒い。

網戸にして旅の本を読んでいたら、
寝入ってしまっていた。
薄手の掛布団で足を出してたから
寒気を感じて起きてしまった。

北海道では、もう初冠雪だって。
まだ8月中旬だっていうのに。

昨日の夕焼け、深紅色で鮮やかだった。
それを背景にして富士山もくっきり。
山頂付近はまだ真っ黒だった。

例年、確か9月初旬ごろに初冠雪するけど、
今年の異常気象で、
ひょっとしたら急に積もるかもなぁ・・・

アバター
2018/08/18 23:58
今夜も冷えてます。
でも、来週から暑さ復活らしいから、
まだ掛布団の衣替えは我慢してます。
アバター
2018/08/18 22:33
うちも今日は布団出さないと寝れないかも
アバター
2018/08/18 13:58
この異常気象の中でどんな冬が

来るのか心配です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.