Nicotto Town



おみくじ・・・

ニコットおみくじ(2024-04-13の運勢)

おみくじ

4回目の大吉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って一昨日頃出たばかりなのに!?
大吉が出た分気をつけよう……

アバター
2024/04/28 11:39
答えは1.サバ 2.タイ 3.ヒラメ です サバ読まないでヒラメとあなたに会いタイです(なんちゃって)
よろしくね 部屋は開けておいてね!
アバター
2024/04/28 06:58
おはよう、今日はゆったりまったりしようね!、GW 金なし、相手なし 時間あり よろしければお相手を
 こんなお魚 何と読むの? 1.鯖 2.鯛 3.鮃

今日は大丈夫?
アバター
2024/04/14 15:55
こんにちは。昨日はありがとう。
噂の事は知らないよ。
アバター
2024/04/14 03:11
ありがとう。ニコタでバンドとかの話は全くしたことが無かったですよ。
アバター
2024/04/14 01:15
みぐさんは知ってます。
世間は狭いし、噂もたちやすいことかもね。
今日はありがとう
アバター
2024/04/13 18:09
夕暮れが気持ちいい〜冷やし中華コンビニに出だしたね
アバター
2024/04/13 08:52
大吉o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
アバター
2024/04/13 03:11
あんまり続いてでたら、逆に気持ちわるいやろ。。
アバター
2024/04/13 01:19
(d ̄▽ ̄)Good♪ 何かしら良い事が・・・・・ (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.