Nicotto Town


ぴーちゃんのゴロりん日記


久しぶりに戻りましたpq

メアドを忘れてわたわた><。
無事、わかりまして・・・
数年ぶりに戻りました^^

フレさんは、ほぼINしてないみたいで・・・。
新しく30代以上の方お友達になってください^^

ギャグノリ・ワルノリ・バカノリの出来る人!!
ギャグや冗談が通じない人はごめんなさい;;
未成年や10代の子もごめんなさい;;

軽い自己紹介

・住み:関東
・年:30代後半
・趣味:PCやアプリなどのゲーム
・彼氏:婚約者あり❤
・結婚歴:未亡人
・子供:1人(18歳の息子)

アニメ・ボカロ・パチ・スロ大好きです(*´ω`*)

気軽にお声がけを♪

アバター
2018/02/19 21:49
うん、ほぼINしてないねw

まだ30代後半かよ~・・・

俺もう40代後半やぞーーww
LINEのトークしてみたけど無反応やなぁw

婚約者できたのか! おめでとうさん!

アバター
2018/02/19 21:09
初めまして。ブログ広場からお邪魔しました。
プロフを読んで、もしかしたら音楽の好みは合うかも?と思いましたのでコメント書かせていただいてます。

メガデスは詳しくないんですが「マーティ・フリードマン」は知ってます。
彼は日本愛好者なので好感を持ってます。ルックスも好きです。
ロングのカーリーヘアーはハードロッカーの憧れ!私もその昔やってましたが、ソレが祟って今ではツルピカはげまる君です。
申し訳ありませんが、確執のあるメタリカの方はCD持ってます。

私のお勧めはアークエネミー(Arch Enemy)なので、ちと系統が違うかもしれませんが好みが合うようでしたらどうぞヨロシク♪
(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.