Nicotto Town



大大吉

ニコットおみくじ(2024-03-12の運勢)

おみくじ

大大吉超嬉しいです。

アバター
2024/03/13 21:46
再三ですが、副管理人は募集しておりません。お気持ちだけちょうだいします。

何かしたいのであれば、サークルの新設をお勧め致します。
そうすればみどりさんがサークルの趣旨を決めることが出来ますし、副管理人が行えることを自由に行うことが出来ます。
みどりさんはサークル開設に必要な条件である日数はすでに満たしていますし、1000(C)コインもすぐに貯まります。

私は自分のペースできせかえ倉庫に眠っていたアイテムを渡していきたいと思っています。
ご理解いただけると幸いです。
アバター
2024/03/12 19:55
副管理人の申し出ですが、お気持ちだけちょうだいします。
前にサークル伝言板にも書き記しましたが、ゆるくC品プレゼントサークルの現在の趣旨は“管理人がプレゼントをする”サークルです。

サークルの副管理人が行えることは以下の通りです。
 ・プロフィール編集(サークル名や紹介文など)
 ・公開・参加設定の変更
 ・サークル参加申請の承認・拒否
 ・サークル参加メンバーの強制脱退
 ・副管理人の辞任
 ・メンバー募集

上記のことを誰かに手伝ってもらう必要はないと考えています。

メンバーの混乱を防ぐため、みどりさんが作成されたトピックは削除させていただきます。

大変申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い致します。
アバター
2024/03/12 07:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、みどりちゃん
大大吉、おめでとう、きっと良い事あるよ^^
メチャ寒いから・ミニはやめなさい。奇麗な足
だからな~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.