Nicotto Town



るるものひとりごと2


先日、晴れた日。

私のお掃除スイッチが発動!
最後に気になっていたぬいぐるみ達を洗って、
ベランダに干して、夕方に回収。
やばい、ぬいぐるみがガチガチに凍っているΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

慌てて、部屋に入れて、ドライヤーで解凍。
ごめんね、ぬいぐるみさん達。

本当にごめんなさい(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

アバター
2023/07/05 22:44
喜んでいただけて良かったです^^
ローズピンクがるるもさんに似合いそうだと思いました!

言いつつ、私はC参加ですw
今回は忙しいのもあるし、特典もお金をかけるほどではないかなとw
お部屋アイテム狙いで楽しもうかな~と思っていますw

私の分まで、イベント楽しんでくださいませ^^
アバター
2023/07/05 21:54
うーちゃん
 心遣いをありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
 イベを楽しみますね^^
アバター
2023/07/05 15:54
るるもさ〜ん、居残り生徒の面倒を見ている隙に覗きに来ました〜!ナイショ(笑)

どうですか?お色の指定をいただけるとありがたいです!
アバター
2023/07/04 23:07
いえ、これはダブりだからとかではなく、
るるもさんのお気持ちに感動した私の気持ちなのです!

もちろん、イベントを確認してからでかまいません^^
できればお色の指定もいただけると悩まずに済むので助かります^^;
お待ちしております^^
アバター
2023/07/04 22:26
るるもさん、プレゼント本当にありがとうございます!
フリマで頑張ろうと思っていたので、とっても嬉しいです(TT)

お礼がしたいのですが、もしよろしければ、
明日発売のイベ参加品をプレゼントさせてもらえませんか?><
イベントの内容も分からないうちからwww

ただ、明日もお仕事で、仕事の後に食事に行く予定も入っているので、
INできるのが夜遅くになってしまうかもしれません(TT)
(昼過ぎに時間があれば仕事中でもこっそりINできるかもしれませんがw)
それでもよろしければ…いかがでしょう?
お手数ですが、お返事、うーちゃんの伝言板にお願いします><
アバター
2023/03/04 21:55
のさん
 それはがっかりですねm(_ _)m
 果物は当たり外れがかなりあります^^;
アバター
2023/03/04 18:17
んと・・んんとね
一昨日デコポン買って来たけど底が腐ってましたデス
腐ってたから
今度デコポン買う時は上の乳首ンとこ押さえて固いの選ぶし・・('_')
ほれ!
2個入りに「ラップ」してあるからわからんの・・・もう~最悪やで~(;O;)
アバター
2023/02/14 21:56
涼華ちゃん
 まだ、真夜中にはなってはいなかったけれど、凍りましたm(_ _)m
アバター
2023/02/14 18:29
私もたまに、お掃除スイッチ入りますw

猫達がぬいぐるみをカミカミ、蹴り蹴りイジメるので
たまに洗い、真夜中も干していますが
凍ったことはまだ一度もないですw

タイトルが同じだったので
日記が更新されていることに
今まで、気付きませんでした~ (*≧m≦*)

アバター
2023/01/31 21:19
ノエルさん
 いつも本当にありがとうございます(๓´˘`๓)

MOGさん
 融けるとびしょびしょだよ^^;
アバター
2023/01/31 19:31
冷凍ぬいぐるみ!
夏は抱いて眠りたいね!
アバター
2023/01/30 22:43
みきさん
 忙しいと、なかなか周りの移り変わりを気付かず過ごしてしまいますね。
 心の余裕が持てる生活に、早くなりますように。
アバター
2023/01/30 21:55
るるもちゃん、( ゜▽゜)/コンバンワ~♪
蒼橙さん主催のG企画星集めプレ企画にご参加、お疲れ様でした☆彡

るるもちゃんの前の順番の方、カオルさんが賞品をご選択(その前の方達へも既に連絡済みで、ご希望の賞品を記載済みの方もおられます。更に前の方、キキさんは未だ希望賞品を記載しておりませんので、その旨ご承知おき下さい。)されましたら、賞品お受け取りの為にお選び頂きたく存じます☆彡

せっかく順番が回ってきても、その時にご用事ができてインできない場合もあると思いますので、前もって記載してゆかれると良いと思います☆彡
第一希望・第二希望・第三希望位まで書いておかれると、更に良いと思います☆彡

蒼橙さんが各参加者への賞品発送をスムーズに進める事ができるよう、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます☆彡
賞品選択ページは下記の通りです☆彡
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=71700901
アバター
2023/01/29 09:08
るるもさん、おはようございます。
イベントクリアされたんですね。
おめでとうございます!

ユキヤナギと梅の蕾が膨らんできました。
春の足音♪
実際にはまだまだ寒いですけれど。

ぬいぐるみさんも、たまにはお風呂に入れてあげる(洗う)のがいいですよね。
私も年甲斐もなく、結構ぬいぐるみ持ってるので。(^^;)
あら、この子、こんな色白だった?、なんて思うことも。(爆)

1月もあっという間に終わろうとしています。
いつにもましてバタバタだったこともあって、なんだかお正月ってあったのかなかったのか・・・
なんて感じがしてます。(>_<)
そういえば今年は成人の日の振袖のお嬢さんも見かけませんでした。
もしかして、私が気がつかなかっただけ?(^^;)

もう今週から2月。
受験シーズン。
楽しかった思い出ではないですけれど。
でも、本当のお勉強の楽しさ、大切さがわかったのは、2度目の大学受験、そして2度目の大学生活だったように思います。
人生って、何があるかわからないですね~。
これって、悟りの境地?、ってお友達(中学の先生やってる子)にいったら、「ううん、ミキ、それって世捨て人。」ですって。
あのね・・・(^^;)

ではでは、今週も、そして2月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/01/27 23:13
うーちゃん
 今はすっかり乾いて、部屋でぬくぬくしています^^
アバター
2023/01/27 22:39
あわわわわ、ぬいぐるみさんたち、寒さに凍えちゃったでしょうね~@@;
お大事になさってくださいw
アバター
2023/01/27 21:40
ぷ~さん
 私も少し処分して、もう買わないようにしています^^;

総悟さん
 大丈夫かな?
 あの時は死ぬかと思ったと話し合っているように
 思います^^;

ねこ社長さん
 そう、綺麗にはなりました^^
 ぬいぐるみはかなり埃っぽいです。
アバター
2023/01/27 12:52
わ〜〜〜
大変だったね〜〜〜

でも、綺麗になってご機嫌だね〜〜〜
アバター
2023/01/27 12:05
るるもさんこんにちわ(・ω・)ノ
うひゃ(>_<)せっかく綺麗に洗って貰ったぬいぐるみさん達
凍えちゃったんですね:;(∩´﹏`∩);:
でもあっためて貰ってフワフワ生き返って良かったです~(*´▽`*)
大丈夫ですよ~綺麗にしてくれてありがとうって
言ってるですよ(´ー`*)ウンウン
だけど晴れた日でも凍るって大寒波の影響かなΣ(゚Д゚)恐るべしですね(>_<)
アバター
2023/01/27 10:54
ぅわっ、ぬいぐるみ、凍るんだ?!
そういえば・・ぬいぐるみは随分前に処分したなあ。
アバター
2023/01/27 10:14
姫林檎さん
 ほんと、びっくりしました。
 やっぱり冬に洗うのは良くないと反省しています^^;
アバター
2023/01/27 10:03
おはようございます♪
るるもちゃんが凍ってるぬいぐるみさんを見てびっくりされたのが伝わってきました!
ドライヤーで温めてあげるなんて優しいな、ぬいぐるみさん達も幸せですね(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.