Nicotto Town


葉っぱの裏の変な虫


見る人?やる人?

スポーツね・・
最近1日800歩なんて日があるくらいの引きこもりです
似たような動きと言えば犬の散歩でマラソンとか(違
通販の"アレ"でストレッチくらいかなぁ、、

見るスポーツは
理不尽な判定で激怒しなくて済むスポーツに限ります(汗

アバター
2008/11/15 21:41
走ると上半身と下半身がバラバラになる~
って、私はゾンビかっ!
アバター
2008/11/15 13:13
スポーツは気持ちだけやってるつもりで・・・
早いと思って走っても空回りの私です^^;
アバター
2008/11/15 09:15
オリンピックって判定に激怒するからいやーw
アバター
2008/11/14 22:37
スポーツというのは自分でやるものだと認識してません^m^
見るのは・・・オリンピックなどがあってそうとう盛り上がっていないと
見ない日々ですー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.