Nicotto Town


葉っぱの裏の変な虫


┗(;´Д‘)┛重い・・

休日だからかな?
そうじゃなくても最近の重さといったら・・
タウン表示が1分くらいかかる時があります

ステキされてもタイムリーにお礼も言えない;;
どっちにしてもチャット入力が表示されなくて
無言になってしまいます><

「なんだこいつ!」と思わないでねT-T

アバター
2008/11/16 14:15
昔のテレホタイム思い出すわー
歳ばれるな
アバター
2008/11/16 08:58
おはようのすてぷも上のほうのフラッシュが表示されるまで待たないといけないとか・・・

人が増えたせいかな

100人が多すぎるということもありますが^^;
アバター
2008/11/16 00:38
裏葉さんもタウン重いんですね(>_<)
たぶん同じような症状でタウンに繋いでもお礼できなかったり、
挙動不審な動きをしてます^^;

だから「なんだこいつ!」って思わないです^^
アバター
2008/11/15 23:07
最近重いですね。
でも表示に1分ですか~、それは掛かりすぎかも。
VISTAが裏でなにかチェックしてるのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.