Nicotto Town


葉っぱの裏の変な虫


犬占いやってみた

-秋田犬-

素朴で正直であるがゆえに、曲がったことが嫌いな頑固さを持っています。責任感が強いあまりに、独断的で人への気くばりができないこともよくあります。けれど、それは自分勝手ということではなく、何かを達成させたいという気持ちが強いからなのです。
大都会でもなく、かといってすごく田舎でもない場所で育っているので、上昇志向がそれほど強いわけではなく、今の自分に正直に生きていけば満足だと思っています。そのうえ、いつも限られたグループの中心でいたい気持ちも強いので、ときには自分の世界をせまくしている面もあります。
あなたは、決してわかりやすい性格ではありませんが、信用してまちがいのない、人を裏切らない人です。たくさん友達がいるというより、信じられる親友が二~三人いるタイプです。


地味な性格・・・当たってるかなw

アバター
2008/11/20 15:28
おお皆様!おやりになられたのですね!

「何だって?ぜんぜんちげ---よ!」

ってお方はいらっしゃらないようなので
それなりに当たってるのかも知れませんね
結果から内容見るのに・・絵がシュール過ぎるぜ!
アバター
2008/11/20 01:16
これ、何の統計調査?って質問ばかりw

結果はパピヨン。。。
アバター
2008/11/20 00:45
「ブルドッグ」

えっーオレ「ブルドッグ」?
もっとかっこいい犬にしてよ、
とは思ったけど、

それなりに当たってたなぁ^^;
アバター
2008/11/19 21:30
シベリアン・ハスキーだった・・・
最初がちょっと違うけど、結構当たってるかも~w
アバター
2008/11/19 20:07
やてみた!
-ダックスフンド-
あなたは生まれつき素直でまっすぐな心を持った人です。そして、育った環境においても、あまり押しつけられたり、厳しくしつけられたりすることがないままに成長してきたので、自由でマイペースな性格がそのまま残っています。
そのため、わがままで自分本位だと思われることも多いのですが、「それならそれでけっこう」と気にするようすもありません。人にこびたり、調子よくふるまうことが大嫌いなので、自分を無理にとりつくろってたくさんの友達をつくるよりは、本当に自分をわかってくれる人と深い友情関係を結ぶことを望みます。
したがって、同性の友人をとても大切にする傾向が強く、恋人との関係に溺れて、友人をないがしろにするようなことがない義理堅さを持っています。「何をしでかすかわからない危なっかしいところがあるけれど、すごくいい奴」があなたです。

ぎゃははは~~
あたってるぅぅ~ww
アバター
2008/11/19 19:07
ここって外部リンク貼ると叱られるのかな?

http://www.walkerplus.com/wedding/uranai/inu/
http://www.inu-uranai.com/

「いぬ占い★オフィシャルサイト」
で検索してもたぶんTOPに出ますよん
アバター
2008/11/19 14:03
やりたい!
URLよろしく^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.