Nicotto Town


葉っぱの裏の変な虫


40コインくらいなら・・

タウン行くの止めようかな
って思うほどのイライラ感

有料化の前に鯖なんとかしてぇ~

アバター
2008/11/26 06:53
伝言版にも書いたのですが、ステプめぐりをしていたら、22:30頃 トップページが表示できないという症状に陥りました。
ブラウザ(IE7)を再起動したら、遅きけど表示できるようになりました、IE7&Flash10という「アグレッシブな組み合わせ」(謎)だったので不安定になったのかもしれません。

セキュリティソフトは、VISTA用となっていたのに異常動作ばかりだった商用製品もあるので注意が必要です(カペルスキーは使った事ありませんが)
私はVISTAでは無料の avast! を使っています。

※)プロフのリンク先の事忘れていました、ごめんなさい。
アバター
2008/11/24 23:08
調べて頂いてありがとうございます><
んもうVista作ったやつ、ちょっと来い!

セキュリティはカスペルスキーです
これとVistaの相性があまり良くない気がします

さらにうちは伝送損失50と言う虚弱回線です
3Dげーなどをやるので速さより安定を選んで
上を遅めに設定しています

アットゲームやカフェスタもひどいですが
ここはだんだん悪くなる恐怖が。。
アバター
2008/11/24 10:40
今、Vista64+IE7+Flash10だけど、普通に遊べてます。
確かに「もっさり感」はあるけど、VISTA全般に言える事なので、ニコッとタウンのみの症状ではないです。

遅いのは多分、通信環境か、セキュリティソフトの問題だと思われます。
VISTA非常に使いにくいので(苦笑)Xpに戻ります。また夜にでも試してみます。
アバター
2008/11/23 02:49
おお、動作の確認ありがとです、沖田艦長・・
アバター
2008/11/22 09:23
タウンか…何もかもみな、めんどくさい。(苦笑)

明日から連休なので、Vista(64)+IE7で動作実験してみます。
アバター
2008/11/22 09:05
もう表示が遅いとめんどくさくなって
「X」で閉じちゃう><
アバター
2008/11/21 21:28
今は雨も降っているし、余計に重くなるんだろうなぁ・・・
アバター
2008/11/21 09:27
私もタウン重いです^^;
チャラン~♬って音もずいぶんたってから鳴るし、
みんなと時差を感じます^^;
アバター
2008/11/20 20:47
ただいま現在、軽いような気がするけど、気のせいなのかにゃ
アバター
2008/11/20 18:50
激重だね、ほんと
有料アイテム着てカクカク動いた日には(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.