Nicotto Town


サファイア


シベリアン・ハスキー


4月22日(土)晴れ曇り雨 18℃

4月20日から 第48段 黒ガチャが始まり、
アイテム夜の 聖き番犬たちの中に
気になるアイテムが有った、足元の 聖なる番犬です。

ガチャを回しても 当たるとは限りませんので
今回は アイテム交換のブログを書いて投稿して
みました、運良くニコともさんより連絡があり、
交換成立いたしました。ありがとうございました・・・!。

とても気に入り ネットでくくってみました所
シベリアンハスキー 種であるようですね。

シベリアン・ハスキー
心優しきオオカミのような容姿を持つシベリアンハスキー


一大ブームとなったオオカミのような容姿を持つ
シベリアンハスキーとはどういった犬なのでしょうか?
シベリアンハスキーの基本的な性格、仔犬の頃の
性格やオス、メスで性格の違い、
シベリアンハスキーの魅力、どういった人が
シベリアンハスキーを飼育するのに向いている
のかを解説します。

等ネット検索で出てきますので どうぞ詳しくはお調べ
ください。





アバター
2017/04/22 23:10
シベリアンハスキーとは、友人の家と
旅行先のホテルで2度ほどふれあいましたが、
どちらもとてもフレンドリーで甘えん坊でした。。v
アバター
2017/04/22 22:08
|ω・`)やぁ。
どうも・・大きい犬は・・苦手で・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
どちらかというと・・猫派な私です・・♪
アバター
2017/04/22 21:10
シベリアンハスキーが出てくる漫画がありますよ。
聞いたことが有るかも知れないですが~タイトルだけ紹介します。

「動物のお医者さん」佐々木倫子著
この作品にシベリアンハスキーと 北海道が出て来ます。
般若のようなお顔を持っていますが、心優しきわんちゃんです。
アラスカンマラミュートという犬種の次に好きな犬種です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.