Nicotto Town


サファイア


聖なる番人テレジア

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

4月24日(月)晴れ 21℃

気になるニュース
 

カール・ヴィンソン空母



スノーデン ファイル・・・!?????

未公開ファイル13が有った、
アメリカは 日本を諜報活動していた。
アフガン戦争に日本の税金からお金がでていた。



第48弾 黒ガチャ の 欲しいアイテムが

ニコともさん達の お陰で ゲット出来ました。

~~~ありがとうございました~~~

アバター
2017/04/25 22:29
こんばんわ~まあアメリカは諜報活動に優れているからねおかしくはないかも・・・・
黒ドレス素敵ですね。
アバター
2017/04/25 16:38
|ω・`)やぁ
アメリカは・・日本だけじゃなく・・世界中を監視してると思います・・。
出なければ・・世界のトップではいられない・・気が・・。
今も昔も・・情報を制したものが・・世界を制するのではと思っています・・。
アメリカは・・戦争を通して・・それを学んだのかと・・。

ま、戦争をしてる国に・・どんな形であれ・・
お金の提供をしてるってことは・・そういうことになるのでは・・?

(σ・Д・)σゲッツ出来て・・良かったです(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2017/04/24 23:30
空母近づいてますが、多分何も起きないでしょう。
もちろん100%言い切れる訳ではありませんが。

日本はアメリカに表から裏まで協力しているので、
税金が戦争に使われていたのはありそうな事ですね…

白と黒のドレス素敵ですね♪
猫もかわいいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.