Nicotto Town


サファイア


ハッピードルフィン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドルフィン
5
308.60cm
ふたごのミニドルフィン
1
190.20cm
みつごのミニドルフィン
3
288.84cm
2017/04/27 20:09

4月27日(木)晴れ曇り 

ハッピードルフィンを目標に釣り堀で遊びましたが

釣れませんでした。

10分で 直ぐに 200コイン獲得してしまい、

もう その後は 釣る気持になりませんでしたので

今日は 諦めて 明日また釣りに行きます。

アバター
2017/04/28 17:53
|ω・`)やぁ。
ハッピードルフィン・・まだ釣ってません・・♪
でも・・特典だけは・・貰いました・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2017/04/28 01:35
普段は釣りをしないのですが、イベントなので私も ちょっと参加してみました。
結構、釣れますよね。
実際にもこれくらい釣れたら釣りが好きになりそうです。
アバター
2017/04/28 00:39
何時もの釣りより 早く大漁になって つまらんね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.