Nicotto Town


サファイア


天の川

画像

7月11日(水)晴れ雲 34℃

久しぶりの広場へ投稿です。

2018年 ニコッとタウンの天の川(サファイヤのお庭で)

リアルで天の川が観られないのでこうして
ニコタで観られて 嬉しいです。

アバター
2018/07/12 10:06
私もリアルでは見る機会もなくなってます。
実家だとうっすら見えたんですが…もうそれもなくなってしまいました。

ニコタで天の川が見れるのは嬉しいですね^^
アバター
2018/07/12 04:12
|ω・`)やぁ。
ニコッとの天の川・・綺麗だよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
私もこの天の川・・お気に入り(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
アバター
2018/07/11 23:41
リアルで観られないから、ニコタで観られるのはいいですよね。
サファイヤさんのお庭は素敵ですね。
向日葵が咲いていて夏らしいです(*´∇`*)
アバター
2018/07/11 23:13
ニコタの天の川は綺麗ですね♪
サファイヤさんのお庭は
季節感があって、なおさら素敵に見えます^^
アバター
2018/07/11 19:44
リアルで見れないけど、ほんとニコタで見れていいよねー!('◇')ゞ
義援金アイテムって、昔あったんだってー!
またしてほしいね!('◇')ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.