Nicotto Town


サファイア


N企画〔和装〕参加

N企画〔和装〕参加

もらったステキコーデ♪:35

7月15日(日)曇り晴れ曇り 36度

猛暑で熱中症に注意をスマートホンで
呼び掛けています。

夏祭りで交通規制 14時~22時

小中学生金管バンド、こどもみこし、企業神輿、
阿波踊り,その他パフォーマンスバンド等


N企画〔和装〕参加

お祭りのお囃子が聞こえてくると、気持ちが
ソワソワ ウキウキとしてきます。

猛暑中の運営は お世話する方々も、参加する
方々、観る方々も大変です。 




アバター
2018/07/15 21:29
アミュは涼しいよー!笑
うふふ!(*´▽`*)
ショッピングモールはいいねー!
うふふ(*´▽`*)
水風船よかったよかった!うふふ!(*´▽`*)
アバター
2018/07/15 20:57
暑い猛暑が続いてますねほんと!汗
TVも涼しいクーラーの下みると楽しかったのでは?笑
テニスいいですねー!笑
お祭りかぁ、さっき花火の音が外でしてましたー!
ニコタも花火があがる季節がもうすぐですね。( ´艸`)
今年はどんなのか楽しみです!
今は天の川を満喫しようとおもいますー。
アバター
2018/07/15 17:15
気温は高くてうだるような暑さが連日続いてますね~。
リアでは浴衣も着る機会はないですが…。

色も涼し気でいいですね~♪
アバター
2018/07/15 14:42
|ω・`)やぁ。
夏祭り・・良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
暑いから・・本当に気を付けて・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.