Nicotto Town


サファイア


S企画(秋コーデ〉参加

S企画(秋コーデ〉参加

もらったステキコーデ♪:37

9月5日(水)曇り晴 31℃

21号台風は沢山の爪痕を残して北方へ、
温帯低気圧に変わりました。

大阪、滋賀、愛知、三重で計11人が死亡。
総務省消防庁のまとめでは、大阪や愛知など
21府県で計292人が負傷し、住宅被害は、
大阪をはじめ17府県で一部損壊や床下浸水
など計317棟に上った。停電は午前10時
時点で近畿の約54万戸で続いている。
高潮による冠水や連絡橋へのタンカーの衝突で
約5千人が孤立した関西空港では、高速船と
バスによる島外への輸送が始まった。
21号が向かった北海道では強風に見舞われ、
大しけになる見通し。

雨も風も 年々 巨大化してきて 怖いです。

今日は台風一過 青空も 見られました。


S企画(秋コーデ〉参加

秋コーデには少々早い気がしますが、季節早どり、

読みかけの小説を持つ少女を思い起こして・・・。

まだ真夏日の今日ですから、「暑い・・!」です。



https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1472352&aid=66511435



アバター
2018/09/06 02:29
|ω・`)やぁ。
今回の台風・・凄かったね・・。
こんなにが・・しょっちゅう来るようになったら・・嫌だわ・・。

北海道でも・・強風が吹いて・・少し被害が出たみたい・・。
私のところは・・大丈夫だったけど・・。

アバター
2018/09/05 21:42
暑い日でしたからね、
停電は大変だったと思います。
思いの外被害は大きかったですね。

女学生と読書…良いテーマです^^
アバター
2018/09/05 20:26
こんばんわ^^サファイヤさん。セーラー服とてもよく似合うよ。かわいい^^
アバター
2018/09/05 16:23
被害がすこし出た 修理す根羽どこに頼めばいいのか わからん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.