Nicotto Town


サファイア


ニコッとタウンキャラクター人気投票に参加

ニコッとタウンキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンキャラクター人気投票

9月7日(金)曇り 29℃

ニコッとタウンキャラクター人気投票に参加して
投票してきました。

沢山の中から選ぶとなると迷いますね、
今日は うさぎの ホンノリちゃん、と
ガイコツくんに投票しましたよ・・・!

アバター
2018/09/09 11:21
毎日迷ってます。
アバター
2018/09/08 20:51
わたしも、今日は、ガイコツくんにいれました!( ´ ▽ ` )あと、今日は、ビターちゃんにいれたよ!
あしたはテンコちゃんに、いれる予定です。( ´ ▽ ` )
アバター
2018/09/08 18:17
いってきました ハチオ&ミチコに入れました しばらくはこれで行きます
アバター
2018/09/07 23:55
ガイコツくんに入れましたか♪
実は彼が一位になったらおもしろいと
密かに思っています^^
アバター
2018/09/07 21:17
こんばんは~。

わしもガイコツくんに入れましたぞ。
アバター
2018/09/07 17:50
こんにちは。
たくさんのキャラが並んでいて迷いますよね。
「こんなにたっけ?」みたいな感じです ^^;

普通に生きられることの幸せを感じた一週間でした。
よい週末を(^^)/~~~
アバター
2018/09/07 16:50
いいですね!( ´ ▽ ` )ぷふふ!( ´ ▽ ` )
アバター
2018/09/07 15:40
|ω・`)やぁ。
毎日お気に入りのキャラに・・♪
日替わりで・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2018/09/07 15:34
参加してみましょう
アバター
2018/09/07 14:31
こんにちは
うさうさ団とダーさんに入れました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.